入会申し込み案内


【確約事項】
あらかじめ申し伝えます。レンタルおばあちゃんは善意のサービスが前提の破格の料金のサービスです。

★以下の内容をよくご確認ください。最後に承認をいただいた上でお申し込みください。

会員様・会員様関係者様全てにおいて、このサービスにおいての万一事故が生じ、 対象者の身体や財産に損害が生じても弊社は一切の責任賠償の責任はなく、また賠償請求も訴訟も会員は弊社に対して起こさないものとする。
以上、その恐れが生じる気配が少しでも会員様や会員様関係者に有するならば、 あらかじめこのサービスのご利用は固くお断り申し上げ致します。
決して、意義申し立てやクレームの類、賠償請求、訴訟などは絶対に何が起きても起こさない方のみとさせていただきます。

☆ご紹介するレンタルおばあちゃん(委託者)とのトラブルやクレームは、当事者間での問題解決をお願いします。弊社では一切の責任はなく、仲裁にも入りません。
上記注意事項をご理解いただいた上でのご入会手続きをお願い致します。
派遣するレンタルおばあちゃんは身元のしっかりした履歴書など提出済みの方のみ登録しております。安価でのサービス提供のため、最低限のサービス内容となりますのでその点もご了承くださいませ。

                           以上 社主

入会お申し込みフォーム



       
   こちらをクリックし、お申し込みフォームへとお進み下さい。

★お申し込みフォームでの注意
・確約事項の確認欄には同意しますとお答えください。
・記入漏れがある場合、送信できません。当てはまらない項目にはなしとご記入ください。




     

inserted by FC2 system